« ヒトフデ | トップページ | オリジナル スマイル »

2016年1月18日 (月)

アトアジ

Atoaji

新しい!
薫る、あと味

なんて消極的な売り文句なんだ……!
薫りがセールスポイントならそれだけでいいのに、わざわざ取ってつけたように味に言及しなくても……

と思ったけど、もしかしてコレって「あと・味」じゃなくて「後味」か!!
そりゃあパッケージに書くのに「あ、忘れてた。ついでにこれもお願い」みたいなノリで味を褒める訳ないよな!!


という訳で、久しぶりに写真付きのブログです。
この前「昨年末からマイクロSDの変換アダプタ見当たらない」という話をしたんだけど、
そういえばもう1つアダプタあった事を思い出して、初代3DSからアダプタ引っこ抜いてようやく写真をケータイからパソコンに移せたよ。
そうしてまで一番に見せる写真があれ↑でいいのかって思うけど。

そんなこんなで、昨年末手に入れたソーナンスグッズを紹介。


Atoaji2

『ポケモンゲットコレクションズ キャンディ XY&Z 新たなる旅立ち編』です。
カプセルに入ってる商品だけどガチャガチャじゃなく、お菓子売り場で見つけたよ。
モンスターボール型のカプセルの中にキャンディとポケモンのフィギュアが入ってます。

Atoaji3

ポケモンキッズのソーナンス(左)と並べてみました。
ポケモンキッズって指人形だからモチロン穴が空いてるんだけど、その中に入っちゃう位にちっちゃいよ!
またそこがカワイイんだけどね。

あとフィギュアだけじゃなく、カプセルもモンスターボール型だから集めたくなる所がイイネ!


Atoaji4

『ポケモン液晶クリーナーストラップ』です。
ダイドーのペットボトル飲料に付いてました。
ダイドーさんって時々ジュースにポケモングッズ付けてくれるんだけど、全然公式からアナウンスしてくれないからちょっと困る。

Atoaji5

ニャースとソーナンスコンビがカワイイ!
あとイヤホンジャックが付いてたり、ストラップが伸び縮みする素材なのが地味に便利な所。

Atoaji6

形やポケモン違いで全24種類あります。
でも殆どのポケモンが1種だけなのにピカチュウだけ形違いで5種あって、ニャース&ソーナンスだけ2匹で1種にされてるのは何なんだろう……
ピカチュウさん枠1個空けてくれてもいいじゃないか……と思うんだけど、ロケット団コンビにしてくれたのもそれはそれで嬉しいからな……


という訳で最近のソーナンスグッズ紹介でした。
ソーナンスファンはぜひチェックしてみてね!
とは言っても昨年見つけたものだから、もうお店では売ってないかもしれないけど。

« ヒトフデ | トップページ | オリジナル スマイル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/63527042

この記事へのトラックバック一覧です: アトアジ:

« ヒトフデ | トップページ | オリジナル スマイル »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ