« アトアジ | トップページ | Can't Wait 'Til …… »

2016年1月19日 (火)

オリジナル スマイル

昨日、スマップがスマスマで解散報道について話したそうですね。

青森にはフジテレビがないから生放送は見られず、
(スマスマは何週間か遅れて日曜の昼過ぎに放送される)
その時間帯はツイッターでスマスマ見てる人の呟きをながめてたんだけど、何が起こってるのかよく分からなかった。

その後、ナタリーにスマップの記事が上がったから、それを読んでみたんだけど、やっぱりよく分からなかった。

大雑把にまとめちゃえば、具体的に何に対してかは言わずに「騒がせてごめんなさい」「これからもよろしく」ってだけで、
解散・移籍報道が本当だったのかどうか、実際に解散・移籍するのかどうかって事には全然言及してないんだよね。

この時点で「う~ん……」って思ったんだけど、
今日のニュース番組で実際にスマップが話してる場面が放送されていて、
やっぱファンや視聴者に対してじゃなく、ジャニーズ事務所(の偉い人たち)に対して謝罪させられてるように感じた。

正直、ファン・視聴者へという体での事務所に対する謝罪を見せられても全く嬉しくないし、
今の状態のままだと、メンバーにとってもファンにとっても精神的に良くないだろうなって思うので、
多少時間が経った後でも良いから、解散・移籍をする・しないっていう結論がハッキリ出てから、本当の5人の気持ちを話してほしい。
もちろん解散してほしくはないんだけど……

今年はデビュー25周年のSMAPが解散・移籍騒動で、デビュー10周年のKAT-TUNは田口脱退予定で、
アニバーサリーイヤーのグループに限って騒ぎが起こって、なんだかやるせないな……

« アトアジ | トップページ | Can't Wait 'Til …… »

コメント

私の住んでいる地方ではフジテレビが映るのでめざましテレビもみれますが、住んでいる県は愛知以外なので、テレビ東京は映りませんね…。
実は富山でもフジテレビは写るも、そちらの場合は逆にテレビ朝日も写らないようです。

サイナイさんコメントありがとうございます。
私の住んでる青森ではフジとテレビ東京が映りませんね……
同じ日本の中でもテレビの地方格差激しいのは、サミシイなって思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/63546824

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル スマイル:

« アトアジ | トップページ | Can't Wait 'Til …… »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ