« ずっと叶えたかった未来 それは | トップページ | ワケ生5やらプラチナスターズやら »

2016年1月27日 (水)

TRUTH~A Great Detective of Love~

昨日、セブンイレブンにて。

モンハンのダウンロードコンテンツを受け取ろうとする。

「更新データを適用して下さい」

eショップで更新データをダウンロードしようとする。

「本体更新して下さい」

……我ながらナイスタイミングでセブンイレブン訪れたもんだよ。
せっかく街まで出てきたんだから、アニメイトだけじゃなくセブンにも寄っていこうと思っただけなのに。


という訳で、昨日いきなり『名探偵ピカチュウ』が発表されましたね。

これって前にNHKの『プロフェッショナル』って番組に石原さんが出た時、開発風景がちょろっと映ってたヤツだよね!?
それ以来全く音沙汰が無かったから正直忘れてたんだけど、開発は進められていたんだなあ……

それで紹介映像見たけど、渋い声のおっさんピカチュウのインパクト凄いな!
他にも「ユメはいつかホントになるってな」という『めざせポケモンマスター』っぽいセリフとか、
おっさんピカチュウとは別に出てきたいつもの大谷さんの声したピカチュウとか、
気になる部分は色々とあるんだけど、肝心のゲームがどうなってるのかはよく分からないな……
でも、いままでのポケモンゲームとは違って斬新で面白そうではあるので、とりあえず買う事は決めた!

早速ニンテンドープリペイドカードを買って来たよ!
あらかじめダウンロードで20%オフになるのも嬉しいんだけど、
2月1日まで残高チャージでボーナスプレゼントキャンペーンやってるから、
来月出るスマブラのカムイ・ベヨネッタの分も今のうちにチャージしておいたぜ!

ピカチュウもスマブラも出るのが楽しみだなー!

« ずっと叶えたかった未来 それは | トップページ | ワケ生5やらプラチナスターズやら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/63672011

この記事へのトラックバック一覧です: TRUTH~A Great Detective of Love~:

« ずっと叶えたかった未来 それは | トップページ | ワケ生5やらプラチナスターズやら »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ