« Sleepwalking | トップページ | Hey! カロリーQueen »

2016年1月10日 (日)

UNLOCK

KAT-TUN新曲「UNLOCK」、亀梨主演ドラマ主題歌に

わーい!やっぱり主題歌KAT-TUNだったか!
「なおKAT-TUNは2月10日に25thシングル「TRAGEDY」をリリースする。「UNLOCK」はその後、26枚目のシングルとして発売される予定。」
と書いてあるという事は、おそらく3月発売だろうな。主題歌だったらなるべくドラマの放送期間中にCD出したいだろうし。
もしくは、3月後半だともうドラマ終わってるかもしれないけど、3月22日のデビュー記念日に合わせてくるくるかも。

でもなー、シングル出してくれるのは嬉しいんだけど、
2009年(2月『ONE DROP』、3月『RESCUE』)とか去年(1月『Dead or Alive』、3月『KISS KISS KISS』)とか、
年の早いうちにハイペースでシングル2枚出て幸先良いなーって喜んでたら、
その後年内にシングルリリースなし(アルバムやDVDは出たけれど)って事があったからな……
特にKAT-TUNってドラマ・映画主題歌じゃないと中々シングル切らないからな……

まあ4月以降の話は置いといて、
『UNLOCK』の詳細はまだ発表されてないけど、おそらく『GREATEST JOURNEY』は収録されるよね?
そのままCD化スルーされないよね?
期待してるよ?

それにしても、このシングル2作以降の活動はどうなるんだろ?
田口は春脱退予定だけど、春って精々5月位までだよね……?
アルバムとかライブとかはあるんだろうか……?
田口居る内に色々やってほしいなあ。

もし田口在籍中にシングル2枚出す以上の展開がなかったとしても、
その後、3人でもいいからデビュー10周年記念の活動はしてほしいなあ。

とりあえずはベストアルバム出して欲しい。
デビューから10年もすると、気になってはいるけどどこから手をつけて良いのか分からないって人もいるだろうし。

個人的にとりあえずは分かりやすくシングルコレクションが良いと思う。6~4人時代の総括として。
そこに嵐の『All the BEST! 1999-2009』(初回盤)のメンバーセレクトベストとか『NEWS BEST』(通常盤)のファン投票ベストとか付けてくれたら嬉しいなって思う。

まあ、とりあえずは1ヶ月後の『TRAGEDY』発売が楽しみだわ。
早く金田一のオープニングで流れてる所を見たいなあ。

« Sleepwalking | トップページ | Hey! カロリーQueen »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/63402556

この記事へのトラックバック一覧です: UNLOCK:

« Sleepwalking | トップページ | Hey! カロリーQueen »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ