« KAT-TUN『TRAGEDY』 / ベストアルバムリクエスト | トップページ | 熱くなれ »

2016年2月15日 (月)

バレンタイン2016

Ccmp01

チョコチップメロンパン
みたいな
シュークリーム
チョコクリーム

果たしてお前は一体何物なのかと小一時間問い詰めたい。

Ccmp02
チョコチップメロンパンを食べているとクッキー生地がボロボロ崩れてしまう件と、
シュークリームを食べているとクリームが中から飛び出してしまう件、
この2つの醍醐味を1度で味わえる。そんな感じだった。

という訳で、SideMのイベント『バレンタインライブ2016』が終了しましたね。

私は何とか信玄さんと玄武くんに1,000gずつ、
握野さん、龍くん、朱雀くん、円城寺さん、次郎ちゃん、大吾くん、ピエールたん、にゃんす、アスラン、雨彦、山村、社長に100gずつチョコをあげる事か出来ました。
グラム数的には、シンデレラ・ミリオンで貰った量よりSideMであげた量の方が多いぞ……

感謝コメントはもう公開されたけど、ホワイトデーには改めて皆からお返し貰えるんだよな。楽しみ。

そしてすぐに次のイベント『Winter Sports Challengers!』が始まりましたね。
FRAMEが出てるけどポイント報酬の握野さん以外はガシャの方に行っちゃったし、
バレンタインイベでチョコの為に結構アイテム使っちゃったし、
今回は無課金プレーヤーとしてノンビリしたいと思います。

明日はシンデレラ・ミリオンでもバレンタインイベント終わるし、
しばらくはアイマスソシャゲはゆっくりして、他のゲームに力を入れたいな。

« KAT-TUN『TRAGEDY』 / ベストアルバムリクエスト | トップページ | 熱くなれ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/63970006

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン2016:

« KAT-TUN『TRAGEDY』 / ベストアルバムリクエスト | トップページ | 熱くなれ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ