« 夕風のメロディー | トップページ | KAT-TUN『TRAGEDY』 / ベストアルバムリクエスト »

2016年2月12日 (金)

名を冠する者たち

今週は3DSで色々とセールが始まりましたね。

まずは17日まで『ピクロスe』シリーズが半額!

この『ピクロスe』シリーズはどれも問題が150問以上収録されていて500円と元々お買い得なのに、
さらに半額になって250円ってスゲーな!6つ全部買っても1,500円だぞ!
私は既に全部持ってたんだけど、興味がある人はこの機会に是非どうぞ!
試しに1作だけ買ってみようかなって人には、とりあえず最新作の『e6』がオススメ。

もしかしたら『ポケモンピクロス』のせいでピクロスに悪い印象を抱いてる人も居るかもしれないけど、
この『ピクロスe』シリーズは課金要素なんてないし、
ボタン・タッチペンの両方に対応してて操作性抜群だし、
ただただ問題を解いていくというシンプルな内容だし、
『ポケモンピクロス』の課金システムと操作性が極端にクソだっただけだから!

あと、『ファイアーエムブレムif』で選ばなかったシナリオ・第3のシナリオが29日まで半額!

これはまだ買ってなかったから嬉しいなあ。
すぐには遊ばないにしても、とりあえず今のうちに買っとけばお得だし。

そういえば『FE if』はとりあえず『白夜』のストーリークリアしただけで、全然やり込めてないんだよなあ……
アイマスのソシャゲ(シンデレラ・ミリオン・SideM)を始めてから、他のゲームをプレイする時間が大分減っちゃったなあって思う。
課金はしないようにしてるんだけど、そうすると時間を結構使っちゃうんだよなあ……

なんだか最近、めっちゃ『ゼノブレイド』やりたいんだよね。
New 3DS版をまだまだ序盤で放置しちゃってたんだけど、
『名探偵ピカチュウ』遊んでから、「その世界観にずっと浸っていたくなるゲーム」って良いなあと思って、
改めて『ゼノブレイド』もプレイし直したくなった。

とりあえず自分、SideMのバレンタインイベント終わったら『ゼノブレイド』や『FE if』をじっくり遊ぶんだ……(フラグ)

« 夕風のメロディー | トップページ | KAT-TUN『TRAGEDY』 / ベストアルバムリクエスト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/63921737

この記事へのトラックバック一覧です: 名を冠する者たち:

« 夕風のメロディー | トップページ | KAT-TUN『TRAGEDY』 / ベストアルバムリクエスト »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ