« 熱くなれ | トップページ | STORY »

2016年2月18日 (木)

梅と金

Umegold1
リプトンの梅ティーだって!
新発売だったからつい買っちゃった。
レモンティーとかミルクティーとかはよく見るけど、こういう和モノのフレーバーは珍しいよなあ。

ん……?
梅ティー……
ウメティー……

ウメンディー!

……なんか自分でもスゲーくだらない事を考えたなって思う。
これからドリンク売り場でコレを見る度にメンディーの事を思い出してしまうんだろうな。

あ!味は美味かったです。
自分、梅はあんまり好きじゃないけど、梅の飲み物は結構好きかもしれない事に最近気付いた。

Umegold2
あと、ブラックサンダーゴールドってのがあったから買ってみた。普通のより10円高かった。
白いブラックサンダーとかブラックサンダーグレーゾンとか色々カラーバリエーションあるなあと思ってたら、今度はゴールドかい。
ちなみにコレは新発売というか、去年も販売されていて再登場という事らしい。

Umegold3
袋から出してみたけど、普通のとゴールドと見た目はあんまり違わないね。
でも食べてみたら普通のよりザクザクとしたクッキー部分が少なく、その分チョコが増えてて何となくリッチな気がした。

まあ普通のブラックサンダーのあのザクザクした感じも美味しいし、どっちも捨てがたいねえ。

« 熱くなれ | トップページ | STORY »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/64029150

この記事へのトラックバック一覧です: 梅と金:

« 熱くなれ | トップページ | STORY »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ