« ミニマリオ & フレンズ amiiboチャレンジ | トップページ | ポケモン20周年 »

2016年2月25日 (木)

アルティメットアイズ

Ma3f1

『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 FINALE Destiny』のCDを買ってきたよー!
発売から1週間経ってるけど大丈夫かなーって心配してたけど、ちゃんと初回盤置いてあったし店舗特典も貰えた。

Ma3f2
裏には玲音さんも描かれてたよ!
『Destiny』も『アルティメットアイズ』も良い曲や!

「ねぇ♪最初に出逢った日覚えてるかな?」
覚えてるよー!私が初めてアイマスと出逢ったのは『輝きの向こう側へ!』だったなあ。
それまで全くアイマス知らなかったのに、プロデューサーの友達に連れられて映画館に行き、
冒頭の劇中劇『眠り姫』での「一体アイドルって何なのよ」に対して、マジで何なんだよ……って困惑したっけ。

Ma3f3
アニメイトの店舗特典であるA3クリアポスターだよー!
CDだと下の方に居るアイドル達の下半身が見切れてたけど、このポスターだとちゃんと見えるのがイイネ。
それと背景が透明だから貼る場所の色によってガラッと印象が変わりそう。

ちなみに、四隅のダンボーはポスターが丸まってしまうのを防ぐ為に置いてる重しです。

Ma3f4
あと、ミニPぐるみが売ってたから思わず買っちゃった!
これシンデレラ3rdライブのグッズなんだけど、ライブビューイング会場だとパンフレットしか置いてなかったから、
アニメイトで売ってくれるのは嬉しいな(まあ事後通販もあったみたいだけど)

そういえば、シンデレラ3rdライブの会場限定CDってアニメイトで売ってくれないんだろうか……?
それともサマフェスの『NO MAKE』CDみたいに、公式の発表なしにアニメイトで発売されて、
それに私が気付かなかっただけだったり……?

Ma3f5
綾鷹(525ml)とのサイズ比較。
アニメの武内Pは長身の大男だったけど、このぬいぐるみはミニサイズでカワイイ。

Ma3f6
同じくらいの大きさだったから並べてみた。
このミニPぐるみ、お尻の部分にビーズが詰まってて重心が低くなってるから、すごく座りが良い。
ナンスさんとナノちゃんはよく倒れてる。

Ma3f7
あと、この袋の丁度名刺の上に「新発売」って札が貼ってあって、Pが自ら新発売をアピールしてるみたいになってたんだけど、
レジで札を剥がされちゃってちょっとザンネン……
まあ店員さんは何も悪くないんだけどさ。

« ミニマリオ & フレンズ amiiboチャレンジ | トップページ | ポケモン20周年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/64145312

この記事へのトラックバック一覧です: アルティメットアイズ:

« ミニマリオ & フレンズ amiiboチャレンジ | トップページ | ポケモン20周年 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

無料ブログはココログ