« 10Ks! | トップページ | SSAライブ感想 »

2016年3月26日 (土)

KAT-TUNとか315プロNightとか

昨日のMUSIC STATIONで田口くんを含めた4人のKAT-TUNとしては最後のパフォーマンスが放送されましたね。

4人で『Real Face』を歌った後、3人で『君のユメ ぼくのユメ』を歌うという内容でしたけど、
途中で上田くんがカメラに背を向けてしまった時は凄く心配になった。
あの時、目が真っ赤だったし必死に泣くの堪えてたんだろうなあ……
でも、田口くんと別れて3人で真っ暗な世界で歌い、曲が終わる頃には満開の桜が咲いてるって演出は凄く良かった。

まあ田口脱退に関して思う事は色々あるんだけど、赤西・田中と違って事前に脱退を発表して、
KAT-TUNの田口淳之介として、そして4人のKAT-TUNとしてちゃんとキレイに終われた事は本当に良かった。
田口くん今までお疲れ様でした!

……でもなー!やっぱり田口くん辞めちゃうもの活動休止しちゃうのも悲しいようわーん!(情緒不安定)
昨日で4人のパフォーマンスや冠番組の『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』(青森ではまだ放送されてないけど)は最後だったし、
今日はKAT-TUNの『TRAGEDY』がオープニングになってる『金田一少年の事件簿R』が最後だったし、
色々終わっちゃって寂しいなあ……

と思っていたら、2016年度の日テレ系野球中継イメージソングがKAT-TUNの新曲『BRAND NEW STAGE』だって!
これまで5年連続でイメージソング歌ってるけど今年は無理だろうなと思ってたから、これは嬉しい!

でも、まもなく活動休止するのに今新曲発表してもいつCD化になるんだろうか……
下手したら活動再開した数年後になるんじゃないかな……


ここで話は変わりますが、『アイドルマスターSideMラジオ 315プロNight!』が4月から1クール毎にパーソナリティーを交代する事が発表されましたね。
先週の放送で重大発表があると言っていたので、ラジオ終わるとかゲーム終わるとか運営・開発してるオルトプラスが潰れるとか悪い方にばかり考えていたんだけど、
とりあえずそういう類の事では無かったので一安心。

……でもなー!やっぱりドラスタの事故トーク聞けなくなっちゃうの寂しいようわーん!(情緒不安定)

まあ情緒不安定は置いといて、4月からのパーソナリティーはハイジョとの事で、コレ自体は楽しみ。
今までの315プロNightってCD発売した時くらいしかドラスタ以外のメンバー出なかったから、もっと色んな人のトークを聞いてみたいし、
それに生放送じゃなく収録になるから、スケジュール合わせて色んな人が出演できる可能性が上がるだろうし。
(むしろあのドラスタのトークで収録から生放送に変えた事がビックリ)

4月は神速とカフェパレのCD出るし、ゲストでこの2組来てくれたら嬉しいな。
ただ、カフェパレはハイジョと合わせると10人になっちゃうから、スケジュールよりラジオブースの大きさの関係で全員は難しそうだなと思う。

あと、『ST@RTING LINE -04』のドラマパートでハイジョがラジオ収録やってたから、アレが実現するのかと思うと楽しみ。

« 10Ks! | トップページ | SSAライブ感想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/64661375

この記事へのトラックバック一覧です: KAT-TUNとか315プロNightとか:

« 10Ks! | トップページ | SSAライブ感想 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツイッター

無料ブログはココログ