« チョコエッグとか綾鷹とか | トップページ | 信玄さんとかエイプリルフールとか »

2016年3月30日 (水)

チョコエッグとかりえしょんとか

Ce008

最近は毎日チョコエッグを買っております。
昨日はピッピ、今日はニンフィアが手に入ったよ!

Ce009
ピッピは身体と両腕、背中の翼2枚、尻尾と細かく6つのパーツに分けられてたよ。

Ce010
翼と尻尾を付ける前の背中がムンクの叫びみたいで怖い。

Ce011
一方、ニンフィアは頭と身体の2つだけだった。
ニンフィアの細かいリボンみたいな部分って立体化する時に大変そうだと思うんだけど、コレは小さいけどしっかり作られている印象。

それにしてもカワイイ系のポケモンばっかり手に入るなあ。
この調子で飛び切りカワイイソーナンスさんも私の元に来てくれませんかねえ。


ところで話は変わりますが、昨日の『中居正広のミになる図書館』に声優のりえしょんこと村川梨衣さんが出ていましたね。
私、事前にこの事を知らなくて、ボケーっとテレビ見てたら突然りえしょん出てきてめっちゃビックリしたよ!

ホント、そのまんまミリオンライブの亜利沙ちゃんだなーって感じのハイテンションっぷりでしたけど、
テレビのバラエティ番組は初めてという事もあり、本人も周りも慣れてないなーって感じが。
ただ、「春先に出てくるタイプ」とか「バラエティ早かった」とか突っ込まれてたのは面白かったwww

これからもりえしょんがバラエティ番組に出るのかどうかは分からないけど、
テレビに慣れて本人のキャラクターも認知されるようになったら、もっと面白い事になりそうな気がするw

それにしても、デレステのCMに出た中居くんが今度は(シンデレラではないけど)アイマス声優と共演するとはなあ……
デレステの新CMにもまた出るみたいだし、中居くんとアイマスの関係はまだまだ続きそう。

« チョコエッグとか綾鷹とか | トップページ | 信玄さんとかエイプリルフールとか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/64729339

この記事へのトラックバック一覧です: チョコエッグとかりえしょんとか:

« チョコエッグとか綾鷹とか | トップページ | 信玄さんとかエイプリルフールとか »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

無料ブログはココログ