« ヒガンバナとかマイニンテンドーとか | トップページ | SideMとか立体ピクロスとか »

2016年3月20日 (日)

ミリオンとか山猫とか

ミリオンでこんな時期にハロウィンイベントの復刻したのにも驚いたけど、
ライブ系イベントの真っ最中なのに、さらにライブ系のミニイベントまで被せてきたのにはもっと驚いた。

3rdライブツアーと連動してるミニイベントだけど、
前回・前々回はイベントとイベントの合間の何もない期間に行われたからちょうど良かったんだよね。
まあ、新規イベじゃなく復刻イベだからあまり走らない人もいるだろうって事で被せたんだろうけど……
せめてBP使わないタイプのイベントと被せてほしかった……

と、ここまで書いて思ったんだけど、もしかしてハロウィンだからキャンディをより多くむしり取ってやろうという事でライブイベ被せたんだろうか?


話は変わりますが、昨日でドラマ『怪盗 山猫』が最終回を迎えてしまいましたね。
最初は亀梨和也主演という事で見始めたんだけど、結構面白かったな。

まあ結局よく分からない点も色々あったけど、どんでん返しの連発には驚かされたし、
ギャグやらメタ発言やら『野ブタ』のパロディーやらの小ネタは何でもありで凄く楽しかった。
あと広瀬すずカワイイ。

ああ、好きなモノが終わる時って何とも言えぬ寂しさがあるなあ。
最近はあまりドラマ見てなかった事もあって余計に。

4月からもまた面白い番組始まるといいなあ。

« ヒガンバナとかマイニンテンドーとか | トップページ | SideMとか立体ピクロスとか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/64558787

この記事へのトラックバック一覧です: ミリオンとか山猫とか:

« ヒガンバナとかマイニンテンドーとか | トップページ | SideMとか立体ピクロスとか »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

無料ブログはココログ