« UNLOCKとかポケモン緑とか | トップページ | KAT-TUN『UNLOCK』 »

2016年3月 4日 (金)

ヒッキーとかニンダイとか

・ヒッキー

宇多田ヒカル「NEWS ZERO」テーマ曲を書き下ろし - 音楽ナタリー

マジで…!?
4月4日って朝はNHK朝ドラ『とと姉ちゃん』主題歌、夜は『NEWS ZERO』テーマ曲と
2つも新曲が流れ出すなんて物凄いヒッキーフィーバーじゃん(?)

CDになるのか配信になるのか分からないけど、リリースが楽しみだな。


・ニンダイ

Nintendo Direct 2016.3.4|任天堂

スーパーマリオメーカーもスプラトゥーンも、発売から結構経ってるのに続々とアップデートしてくれるのが凄いなー

テラリアが面白そう。
マインクラフトもそうだけどさ、こういう自由度が高いサンドボックス系のゲームって何だかひかれる。

Newの方の3DS限定だけど、いよいよスーファミのバーチャルコンソール来たー!
New 3DSのボタンがスーファミ配色なのはVC出すフラグだろと思ってから約1年半……長かったな。
ニンテンドーアカウントで割引が適用されたから、さっそく『MOTHER2 ギーグの逆襲』買っちゃった。
(それで今日気付いたんだけど、3DSファミコン版のマザー無印はまだ配信されてないのね)
他にも色々と割引が適用されるから、今の内に色々買っておこうかな。
何だか最近3DSのVCが全然元気なかったから、スーファミに限らずこれからドンドン充実させてほしいな。
とりあえず、今回発表されたラインナップの中には入ってなかったけど、パネポンを!パネポンを!!パネポンを!!!
大事な事なので何度でも言う!!!!パネポンを!!!!!

あと、スーファミデザインのNew 3DS LLカワイ過ぎるだろ!

FE ifはあんまり遊べてないけど、ドンドン追加コンテンツが配信されてしまうなあ……

ショベルナイトは思いっきりレトロゲームっぽさ全開で何だか気になる……
アミーボまで製作してやたら気合入ってるし……

カルドセプトとカービィは余裕があったら手に取ってみたい。

« UNLOCKとかポケモン緑とか | トップページ | KAT-TUN『UNLOCK』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/64280926

この記事へのトラックバック一覧です: ヒッキーとかニンダイとか:

« UNLOCKとかポケモン緑とか | トップページ | KAT-TUN『UNLOCK』 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

無料ブログはココログ