« 『LIVE THE@TER DREAMERS 04』 | トップページ | ヒガンバナとかマイニンテンドーとか »

2016年3月16日 (水)

SSAライブとか315の日とか

【アイマスSSA】ニコ生一挙放送決定!

『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014』の映像を全編ノーカットで放送って……気前良過ぎじゃない!?
さらには10thライブのダイジェスト動画も初公開と、惜しげもなく色々出してくれて嬉しいは嬉しいんだけど、かなりの長丁場だったSSAライブを2日分って見るだけでも大変そう。


【SideM】315の日!スペシャルニコ生をご覧頂き、ありがとうございました!

まずはファーストライブのブルーレイ発売決定!
ライブから約7ヶ月でブルーレイ発売ってアイマスではかなり早いなあ。
限定盤欲しいけど13,000円か……まあ他のアイマス作品に比べれば安いか。

次に2周年記念CD発売決定!
個人的に、少なくとも今居る14ユニット全員に声が付いてCD出すまでは、『ST@RTING LINE』以外の展開は始まらないと思ってたから、コレはビックリ。
ジュピター・ドラスタ・バイト・ハイジョ・ダブル・セムの中からどういう組み合わせになるのか楽しみだなあ。

さらにパッション爆裂!315CM大作戦!
CMに出る3人の衣装と台詞を投票で決めるというものだけど、投票するのに必要なアイテムが「パッション」って何なんだよ社長wwwww
私がシンデレラだとクールPなのにパッションぷちデレラばっかり集まって来るのは、SideMでこの社長のパッションパワーに当てられてるせいなんじゃないかって気がしてきた。

他にも、ラジオの公開録音第2回とか、漫画『理由あってMini!』とか、盛り沢山でしたね。

あと、ひとこと言いたいんだけど、一体チャオって何なのよwwwww

« 『LIVE THE@TER DREAMERS 04』 | トップページ | ヒガンバナとかマイニンテンドーとか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/64482946

この記事へのトラックバック一覧です: SSAライブとか315の日とか:

« 『LIVE THE@TER DREAMERS 04』 | トップページ | ヒガンバナとかマイニンテンドーとか »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ