« メロンとかサバゲーとか | トップページ | アイマスソシャゲ色々 »

2016年5月26日 (木)

ポケモン ナノブロック モノトーン

Nanomono1
ポケモンナノブロックのモノトーンバージョンを買ってきたよー!
本当は3月に発売されていたんだけど、お店で偶然見かけるまですっかり忘れてた……まだ売ってて良かった。

Nanomono2
という訳で早速組み立ててみました。
モノトーンだけあって似た色のブロックばかりで見分けるのがちょっと大変だった……

あと4種全部集めると、追加で入ってるブロックを使ってミュウを作る事が出来るよ!

Nanomono3
カラー版とモノトーン版のポケモン達をそれぞれ並べてみたよ!
……まあ、こうやって並べちゃうとモノトーン版はちょっと地味だよね。

Nanomono4
ついでにミュウツー(カラー)とミュウ(モノトーン)も並べてみた。
ミュウはこのモノトーン版しか出てないから、いつかカラー版も出るといいな。

« メロンとかサバゲーとか | トップページ | アイマスソシャゲ色々 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/65692220

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン ナノブロック モノトーン:

« メロンとかサバゲーとか | トップページ | アイマスソシャゲ色々 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ