« 友達とかアイマスとか | トップページ | アイマスニコ生ラッシュ »

2016年5月10日 (火)

アイスの日とかSideMとか

昨日の話になるんだけどさ、
5月9日は「アイスの日」だってツイッターで話題になってて、
それを聞くと何だかアイスが食べたくなってコンビニに行って、
気が付いたらニンテンドープリペイドカード買って帰ってきてた(アイスは忘れた)

まあ、人生ってそんなもんだよね☆

Sfnp
こうやってスーファミのソフトが描かれたカードが置いてあったら、つい手に取っちゃうのも仕方ないよね。

これは写真の通り『スーパーマリオワールド』のソフトが描かれているんだけど、
他にも『マザー2』とか『神トラ』とか色々な種類のカードがあったら面白いのになって思う。

ちなみにこのプリペイドカードはローソン限定で、他にもセブンイレブンではスーファミ本体が描かれたカードを売ってるみたいですよ。
出来ればそっちも手に入れておきたい。


そして話は変わるけどSideMの話。

前回のイベントで手に入った10%チケットで「【前を見つめて】蒼井享介」が手に入ったよー!
担当アイドルでなくても、やっぱりガシャで金人間出てくると嬉しいよね。

それと今回のイベント、皆メガネにスーツで素敵。
特にりっちゃんPとしては今回の咲ちゃんドストライクなんだけど……
職場でりっちゃんに怒られたい。そして咲ちゃんになぐさめられたい。
ガシャや上位じゃなく、ポイント報酬で本当に良かった。

あと、アスランってやっぱ黙ってると美形だよね。特に今回みたいにスーツ着てたらただのイケメンじゃん!?
ただ普通の格好してたら、その分サタンが浮くんだけど。

そうそう、サタンと言えばストーリーの05が好きすぎるwwwww
コピー機にはさまってたくさん印刷されるサタンwwwww
アスランとサタンにとっては災難だけど、サタンがコピーされた紙1枚でいいから欲しい。

あと、ビンゴイベントでよく変な項目混ざってるけどさ、今回も「ロッカーにこもる」って何だよ……

« 友達とかアイマスとか | トップページ | アイマスニコ生ラッシュ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/65418594

この記事へのトラックバック一覧です: アイスの日とかSideMとか:

« 友達とかアイマスとか | トップページ | アイマスニコ生ラッシュ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

無料ブログはココログ