« マイニンテンドーとかアイマスとか | トップページ | ヒロアカとかふらいんぐうぃっちとか »

2016年6月23日 (木)

秋月律子聖誕祭2016

りっちゃん誕生日おめでとう!!!!!

とりあえずさ、ミリオンライブでの誕生日演出が今までと変わっててビックリした!

いきなりバースデーライブって何!?全然準備してないよ!?って慌てふためいたんだけど、
シンデレラ3rd時に買ったサイリウムが何本か余ってた事を思い出して、
すぐさま緑ウムをポキーしてPCの前でフリフリしたよ!
そしてライブの後はアイドルに逢いに行ってプレゼントを渡すって粋な演出ですなあ。

それと、秋月律子役の若林直美さんもブログでりっちゃんの誕生日をお祝いしていましたね。
プラチナスターズのりっちゃんの髪型を再現しようとしているとは……さすか若林神ですわ!

私はまだまだプロデューサーとしてはプチプチプチプチプチピーマン位のレベルだけど、
これからもプロデュース頑張るからよろしくね!りっちゃん!


あとアイマスの誕生日繋がりで言うと、昨日SideM 信玄誠司役の増元拓也さんが、
FRAMEのメンバーから誕生日プレゼントを貰った事をツイートしていて、なんだかほっこりしました。
(増元さん誕生日3月なのに1クールもタイミングが合わず貰い損ねてたのか……)

それで、熊谷さんから貰ったというイヤホンがオーディオテクニカのソリッドベースで、個人的にテンションが上がった。
(増元さんが貰ってたのとは違うけど)私もオーテクのソリッドベース好きで使ってるから、なんだか嬉しい。

« マイニンテンドーとかアイマスとか | トップページ | ヒロアカとかふらいんぐうぃっちとか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/66175221

この記事へのトラックバック一覧です: 秋月律子聖誕祭2016:

« マイニンテンドーとかアイマスとか | トップページ | ヒロアカとかふらいんぐうぃっちとか »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ