« 立体ピクロスとかeショップセールとかポケモンとか | トップページ | オールナイトフィーバー »

2016年6月 7日 (火)

アイマス ローソン

・ローソン

アイドルマスター プラチナスターズキャンペーン|ローソン

対象のお菓子3つ買うとクリアファイル1枚貰えるのか。
うーん。どうしよう。りっちゃんが居るのは全員集合バージョンだけかー
そもそもクリアファイル自体そんな好きなグッズではないし、今回はパスしておこうかな。

Imaslawson1
……昨日まではそう思ってたんだけどなあ。
お店で実物を見たら手に取ってしまった。

ていうか、今日から3DSのeショップでセールが始まったからニンテンドープリペイドカードを買う為にローソン行ったのに、
クリアファイルに気を取られてカード忘れてたわ。


・ミリオン4巻

ゲッサンにて連載中の 「アイドルマスター ミリオンライブ!」待望のコミックス第4巻が7/12(火)発売!!

クレッシェンドブルーが歌う新曲の『Flooding』は……まだタイトルしか出てないけど、
『Flooding』って「洪水」という意味だから、『Shooting Stars』とはまた違った勢い溢れる曲になるんじゃないかと予想。
そしてお馴染みの765カバーは、翼・ジュリア・紗代子・百合子・瑞希による『Vault That Borderline!』
作中のユニットとの事だけど中々おもしろいメンツが揃ったなあ……って、百合子?
確か百合子役のみっくってSSAの時『Vault That Borderline!』歌ってなかったっけ?
と思って調べてみたら、SSAの1日目だけじゃなく今年のミリオン3rd仙台でも歌ってた。
みっくってやたらと『Vault That Borderline!』に縁があるなあ。
確かに百合子って現実と妄想の境界線を飛び越えようとしてるもんなあ。


・パインアメ

先週の10thライブBD発売記念ニコ生をタイムシフトで見たんだけど……とりあえずキングが凄かった。
さすが「セクシーすぎる声優」の名は伊達じゃない……つーか逆に「セクシーって一体なんなのよ……」って思った。


・オリコン

『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 003』オリコン1位獲得おめでとうございます!
デイリーだけだったりアニメチャートに限ったりすれば今までも何度かあったみたいだけど、
総合で週間チャート1位はアイマス初だそうで。
昨年のアニメ関連の動きに続いて今年もシンデレラが好調だなあ。


・ガラケー

フィーチャーフォン版『アイドルマスターSideM』がサービス終了してしまいました。
今まで本当にありがとうございました。
とりあえずパソコン版でプレイは続けていこうと思うんだけど、
今日のメンテナンスで色々変わってて戸惑う事が多いなあ。
まあしばらくしたら慣れると思うけど。

あと、ガラケーでプレイ出来るアイマスソシャゲがシンデレラだけになっちゃった……
シンデレラのガラケーサービス終了する前にはスマホにしておきたいなあ。

« 立体ピクロスとかeショップセールとかポケモンとか | トップページ | オールナイトフィーバー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/65901245

この記事へのトラックバック一覧です: アイマス ローソン:

« 立体ピクロスとかeショップセールとかポケモンとか | トップページ | オールナイトフィーバー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ