« アイマス ローソン | トップページ | eショップセール »

2016年6月10日 (金)

オールナイトフィーバー

・北の大地と夜さりの祭

わーい!「[オールナイトフィーバー] 多田李衣菜」を手に入れたよー!
デレマスで初めて上位SRゲット出来たからメッチャ嬉しい!

ていうか2,000位ギリギリだったとはいえ、担当アイドルではないのに「アイプロ楽しー!」ってだけの理由でよくここまで走れたな自分。
まあそのせいでマイスタドリが枯渇しちゃったよ……しばらくは無課金Pとして大人しくしてます。


・WILD WIND GIRL

デレマス「WILD WIND GIRL」1巻は9月発売、向井拓海&藤本里奈のCD付きも - コミックナタリー

単行本化待ってたよー!しかも特装版にCD付くなんて!

CDにはボイスドラマと楽曲3曲が収録されるとの事だけど、
『Absolute NIne』や『純情Midnight伝説』は元々のユニットメンバーにたくみんやふじりなが参加してたから、ソロやデュオバージョンも出そうと思えば出せるんだろうけど、
『お願い! シンデレラ』ふじりなソロはちょっとビックリ。まあデレステ用か何かで既に収録していたのかもしれないけど。

そういえば、『純情Midnight伝説』ってまだオジリナル版のCD化は発表されてないんだよね。
『Tulip』から約1ヶ月で『ハイファイ☆デイズ』発売というハイペースっぷりを考えると、
来月『生存本能ヴァルキュリア』、8月『純情Midnight伝説』発売なんて事になるのだろうか。


・THE@TER ACTIVITIES

【ミリオンライブ】THE@TER ACTIVITIESシリーズの発売日が決定!

私が投票したまつり姫もめぐちんも参加出来なかったのはちょっとザンネンだけど、この配役自体は中々面白くて楽しみ。
特に悪徳組長ひなたがどうなるのか……
あと『あのね、聞いてほしいことがあるんだ』のタイトル汎用性高すぎ……

« アイマス ローソン | トップページ | eショップセール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/65953219

この記事へのトラックバック一覧です: オールナイトフィーバー:

« アイマス ローソン | トップページ | eショップセール »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

無料ブログはココログ