« とび森とかマイニンテンドーとか | トップページ | "ソーナンスGO"はまだですか »

2016年7月22日 (金)

黒野玄武聖誕祭2016

玄武くん誕生日おめでとー!
個人的にはコッチからお祝い出来ただけじゃなく、
ちょうど玄武くんの方からも(2周年の)お祝いしてくれて嬉しかったぜ!

さて、SideMでは2周年記念のイベントが終わり、2周年記念のイベントが始まりましたね。
(ゲーム遊んでない人に誤解を招く書き方)
2周年記念CDでの組み合わせが発表された時から、Beit と S.E.M で B.E.M だって言われてましたけど、
まさか公式でも恭二が「B.E.M」発言するとはな…
どうしてもこの略称だと妖怪人間を思い出しちゃうんだけど、実際には王子様と宇宙人だしなあ(?)

そして、ついにLegendersが実装されましたね!
早速追加された雑誌を読んでみましたけど…仕事の際に想楽くんがテキパキ仕切ってたのが意外だったな。
個人的に想楽くんって、ミリオンの志保ほどじゃないにせよ あんまり他の人に興味なさそうだと思ってたからさ。

クリスさんは雑誌読んでもイメージ変わらず、海マニア(?)のまんまだったな。
でもアイドルになったキッカケに、フレームとカフェパレ(咲ちゃん、アスラン、しのののめさん)が出た『ブルーアクアリウムLIVE』が関わっていたのはビックリ。
ちょうちょさんや硲さんはジュピターがアイドルを目指すキッカケになっていたけど、
今やジュピター以外のユニットもアイドルとして目標になってるんだなーと思うと感慨深いものがある。
(まあクリスさんは直接『アクアリウムLIVE』を見たワケではないんだけど)

あとは、雨彦さんですよ。
今まで意味深で妖しげな発言ばかりだったから、ゲームに実装されてある程度キャラの掘り下げが行われれば、その真意が分かるかと思ってたんだけど…
正直、雑誌読んだら余計に謎が増えたぞ!今後この謎が明かされる日は来るのだろうか?
765のお姫ちん程じゃないけど不思議な存在だ。
(カード名からして【謎めく掃除屋】だし)
でもそういった謎はともかく、性格とか外見は3人の中で一番好みっす。
あと雑誌に出て来た雨彦のパパ彦もダンディでカッコよかった。

それでこの個性的な3人がユニット組んでるのに、意外とバランスが取れてるよね。
他のユニットに比べて、仲が悪くはないけど ある程度ドライな関係っていうのもまた印象的。
これからアイドルとして成長していくのが楽しみだなあ。

そういえば、SideMini にはまだ実装されてないみたいだけど、おみやはどうなるんだろう?
やっぱクリスさんの影響で海の幸系になるのかな?

« とび森とかマイニンテンドーとか | トップページ | "ソーナンスGO"はまだですか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/66636853

この記事へのトラックバック一覧です: 黒野玄武聖誕祭2016:

« とび森とかマイニンテンドーとか | トップページ | "ソーナンスGO"はまだですか »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ