« 黒野玄武聖誕祭2016 | トップページ | アニメ『腐男子高校生活』感想 »

2016年7月23日 (土)

"ソーナンスGO"はまだですか

Hni_0073わーい!『バッジとれ~るセンター』にまたまたソーナンスのバッジが出たよー!
これでソーナンスのバッジはクッキー・通常・ドットで3種目。どれも違う味わいがあってカワイイなあ。
たまに『イチオシ! Miiverse広場』でホーム画面を1種のバッジで埋め尽くしている人が紹介されているけど、私もソーナンスでやってみたいなあ。
でも実際どれくらいかかるんだろうか?

さて、昨日から日本でも『Pokémon GO』が配信開始されましたね。
私はスマホじゃないから遊べないんだけど、散歩してると公園や道端でスマホいじってる人をやたらと見かけるから、こんな田舎でも影響力の凄さを感じてます。
(まあ見かけた全員が『ポケモンGO』遊んでるワケではないだろうけどさ)

私もスマホだったら絶対ドハマリしてるだろうなあ。
家の近所でポケモン見つけたら絶対楽しいよ。

今はまだ初代『赤・緑』に出て来たポケモンしか居ないみたいだけど、
私がスマホに機種変更する頃には、ソーナンスも出てくるようになってるといいなあ。

« 黒野玄武聖誕祭2016 | トップページ | アニメ『腐男子高校生活』感想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/66650070

この記事へのトラックバック一覧です: "ソーナンスGO"はまだですか:

« 黒野玄武聖誕祭2016 | トップページ | アニメ『腐男子高校生活』感想 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ