« 2nd SIDE (2nd Anniversary SideM) | トップページ | とび森とかマイニンテンドーとか »

2016年7月18日 (月)

しあわせタマゴ

Ces01ようやっとチョコエッグからソーナンスさんが出てきてくれましたよー(>w<)/ー!

Ces02 早速組み立ててみた。
胴体・尻尾・台座の3つだけなので簡単。

Ces03 横から。
ソーナンスって手を上げてるポーズならともかく、気を付けの姿勢だと胴体と腕が一体化してる事も多いんだけど、
ちゃんと胴体と腕が離れてて隙間あるフィギュアは割と少なめ。

Ces04 尻尾。
ソーナンスの尻尾って付け根の青と黒の境目がギザギザしてるんだけど、そこを再現してるのが好印象。

Ces05 左がチョコエッグで右がモンコレ。
ほぼ同じポーズだけどチョコエッグの方が一回り小さい。

Ces06 それにしても、ソーナンスさん来てくれるまで随分とチョコエッグ買ったなあ…
サトシゲッコウガは5体、ニンフィアは4体も当たったし…

甘いものは好きだけど、チョコエッグはしばらく遠慮しておくわ。

« 2nd SIDE (2nd Anniversary SideM) | トップページ | とび森とかマイニンテンドーとか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/66572796

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせタマゴ:

« 2nd SIDE (2nd Anniversary SideM) | トップページ | とび森とかマイニンテンドーとか »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツイッター

無料ブログはココログ