« カルドセプトリボルト発売! | トップページ | ばーちゃる・りありてぃ »

2016年7月 8日 (金)

"誰も居ない世界"へは行けたのでしょうか

宇多田ヒカル、本格活動再開を告げる8年半ぶりオリジナルアルバム - 音楽ナタリー

アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

と、アリガタビームを撃ってみたはいいものの、正直まだ実感がわかないんだよね。
もちろん待ちに待ったヒッキーのニューアルバムが出るのは嬉しいんだけど…
まだ発売日と『桜流し』『花束を君に』『真夏の通り雨』の3曲が収録される事しか発表されてないし、
これから発売が近付くにつれ「ああ…ホントにヒッキーの新作が聞けるんだ…!」ってジワジワ実感していくんだろうな。

それにしてもどんな内容になるんだろうなあー
個人的にヒッキーの曲って、初めは割とサラッと聞けちゃうんだけど聞き込むごとに深みが増していく感じがあって、
それが『桜流し』以降はより強まってきたように思うので、アルバムも一筋縄ではいかなくなるのかな。

ああー!今月のエムマス1stライブブルーレイと、来月のカツーン10周年ライブDVDに加えて、
再来月にはヒッキーのニューアルバムと、待ち遠しいモノがドンドン増えてくなあ。
気付けばエムマスブルーレイは来週に迫ってるし、頑張って生きなきゃ。

« カルドセプトリボルト発売! | トップページ | ばーちゃる・りありてぃ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/66414477

この記事へのトラックバック一覧です: "誰も居ない世界"へは行けたのでしょうか:

« カルドセプトリボルト発売! | トップページ | ばーちゃる・りありてぃ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ツイッター

無料ブログはココログ