« "ソーナンスGO"はまだですか | トップページ | 強く尊き獣たち »

2016年7月24日 (日)

アニメ『腐男子高校生活』感想

既に第2話まで放送されちゃってるけど、アニメ『腐男子高校生活』見てますよー

原作は腐男子の主人公 坂口くん(ぐっち)をはじめ、個性豊かなメンツが送る高校生活を描いた日常コメディって感じの内容。
アニメでは概ね原作の展開通りなんだけど、結構エピソード削られてるのは少しザンネン。
まあ5分アニメの尺に納める為には仕方ないけどさ、特に第1話の針と糸の話とボルトとナットの話は気に入ってたのになあ…
でも尺が短い分、原作以上にテンポ良く進み そのままの勢いで主題歌『SEKAIはボーイミーツボーイ♂』流れる展開はスゲー面白いwwwww

正直さ、去年の8月にゼロサムオンラインでの連載が止まって10月に単行本出た時には、「ああ…これで打ち切りかあ…」って思ってたよ。
でもその後に連載再開するどころか、さらにはアニメ化までされて、
2巻の帯に「まさかの…TVアニメ化決定!!!!!」って書いてあったけど、ホントにまさかで未だにビックリしてるよ!

次回はいよいよ、ぺ(洲崎綾)演じる西原さんが出てくるみたいだから楽しみ。

« "ソーナンスGO"はまだですか | トップページ | 強く尊き獣たち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/66669332

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ『腐男子高校生活』感想:

« "ソーナンスGO"はまだですか | トップページ | 強く尊き獣たち »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ツイッター

無料ブログはココログ