« アニメ『腐男子高校生活』感想 | トップページ | 神SUMMER »

2016年7月26日 (火)

強く尊き獣たち

Sl1112a『THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE -11 Altessimo / -12 THE 虎牙道』をフラゲしてきたよー!
アニメイトで買ったから特典のA4クリアファイルも付いてきた!
それにしても正反対なユニットだよなあ。ユニットカラーからして白と黒だし。

Sl1112b あと、それぞれのCDで「初回生産分限定特典」のシールの大きさが違うんだよね。
こういうシールでキャラの顔やユニット名を隠してしまわないようにする細かい配慮イイネ!

Sn01 それと『ポケモン・ザ・ムービーXY&Z マスコットぬいぐるみ ~2016~』よりソーナンスとニャースをゲットしてきたよー!

あのさ、3本爪でアームがプランプランしてるタイプのクレーンゲーム機あるじゃん?(伝われ)
アレって大きいモノや重いモノだと、掴んでもすぐに放り投げるからニガテだったんだけど、
小さくて軽いモノだと抜群の安定感を発揮するんだね!どっちも1発で手に入ったよ。

Sn02 後ろから見た図。
このぬいぐるみ、サイズが小さい分だけ尻尾とか腕とかペラッペラで簡略化されてるんだけど、
コレはコレでカワイイ。

Sn03 でもこのソーナンスの足は座布団にしか見えない。
まあソレはソレでカワイイんだけどね!

Sn04 左:ポケモンキッズ
中:今日取って来たヤツ
右:2年前に出たプライズ品

こうして見るとぬいぐるみとしては、かなり小さいサイズだよね。
また私のソーナンスコレクションが増えた(>w<)

« アニメ『腐男子高校生活』感想 | トップページ | 神SUMMER »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/66700566

この記事へのトラックバック一覧です: 強く尊き獣たち:

« アニメ『腐男子高校生活』感想 | トップページ | 神SUMMER »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ツイッター

無料ブログはココログ