« 強く尊き獣たち | トップページ | デレ3rd / 315ナイト »

2016年7月28日 (木)

神SUMMER

アイドルマスターSideM イベント「HEAT UP SUMMER LIVE」近日開催予定!!

ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
信玄さん上位だああああああああああ!!!!!!!!!!

いや、正月の復刻ガシャの時、バナーに描かれているアイドルが順番にイベント上位になったから、
2周年記念の復刻ガシャでバナーに信玄さん居る時点で覚悟はしてたけど…こんなにすぐ来ると思わなかったよ。

前回のイベントがドラスタ&ハイジョ(隼人・春名)で てんてる上位、
今回がバイト&セムで恭二上位と、2周年記念CD組のイベントが続いてるから、
次はジュピター&ダブルであまとう上位、その後はバナーに描かれている順に四季っち、アスラン、信玄さんが来ると予想してたよ。
正月の時はガシャバナーの右から順に上位来たし。

それがまさか真っ先に信玄さんが来るとはなあ!
そうきたか!あっそーれっ!そうきたか!あっよいしょっ!(そうきたか音頭)

あと、いよいよ FRAME と THE 虎牙道 の共演ですよ!
肉体派のユニット同士いつか共演してほしいと思ってたけど、まさか筋肉全開の水着イベントになるとはなあ?
(まあSideMの事だから割と露出は控えめになるだろうけど)

FRAMEは前回のサバゲーイベントでも神速一魂と共に黒タンクトップで腕の筋肉を見せ付けてきたけど、どうしちゃったの?
バンドに柔道やらせたり、4/5が幽霊怖くないメンバーに肝試しさせたりしてた頃のSideMくんはドコ行ったの?
ようやく適材適所という言葉を覚えたの?

それにしても、2周年記念で【世話焼きソルジャー】配布、【モアジェントル】復刻、CM記念で【料理上手】復刻、
そして次のイベント上位と、最近のSRフィーバー信玄誠司は何なんだ…

« 強く尊き獣たち | トップページ | デレ3rd / 315ナイト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/66731146

この記事へのトラックバック一覧です: 神SUMMER:

« 強く尊き獣たち | トップページ | デレ3rd / 315ナイト »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ツイッター

無料ブログはココログ