« 夏祭り2016 | トップページ | サムスのテーマ »

2016年8月20日 (土)

よく遊び よく鍛え

書くのが遅くなったけど、今週は色々あったんですよ。

まずは、月曜日に高校の時のクラスメイトで集まってプチ同窓会的な飲み会をしました。
幹事曰く「昼に思い立った」との事で、それでよく夜までに場所確保して10人も集める事が出来たよなあと関心。
それにしても学生時代の話っていくら喋っても話題が尽きないね。

それで、水曜日には地元の友達とバーベキューをしました。
雨風そこまで強くなく屋根付きのバーベキュー場だったとはいえ、台風直撃する中よくバーベキュー強行するよなあと関心(?)
しかも、丁度バーベキュー終わった頃に雨上がったし。まあそれも俺達らしいよね!って事で。

それにしても今年の夏は結構遊んだなあ。弘前と五所川原のねぷたにも行ったし。
インドア派の私にしては、かなりアクティブな夏をエンジョイしましたよ!

でも楽しむだけじゃなく、少しは身体の事を考えなくちゃなあ…

いやまあ、夏に限らず身体緩みっぱなしの私ですけど、
飲み会で友達が「身体鍛えないとなあ」「俺ジム通ってる」って話をしていたから、
それに影響されて少し自分もやる気が出そうになった気がするんですよね(?)

なんか道具もお金も使わず手軽に出来るトレーニングがないか調べてみようかな(やるとは言ってない)

« 夏祭り2016 | トップページ | サムスのテーマ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/67102577

この記事へのトラックバック一覧です: よく遊び よく鍛え:

« 夏祭り2016 | トップページ | サムスのテーマ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツイッター

無料ブログはココログ