« 道 | トップページ | SONGSスペシャル 宇多田ヒカル »

2016年9月20日 (火)

Mステ ウルトラFES 2016

昨日は『ミュージックステーションウルトラFES』が放送されましたね。
昼間は出かけてたんで夕方頃から見始めたんですけど、結構面白かったですね。

とりあえず印象に残った所で言うと、Perfumeが凄かったっすね!
あの映像演出もダンスパフォーマンスもそれぞれ単独で凄いのに、それを生放送でシンクロさせるなんてトンでもないよなあ…!
それと曲が今まで殆どテレビで披露してなかった『Spending all my time』だったっていうのも良かったなあ。

あと、ジャニーズウルトラヒットメドレーは楽しいんだけど、KAT-TUN居ないのがサミシイなあ…まあ充電期間中だから仕方ないんだけどさ。
そういえば充電中KAT-TUN、解散決定SMAP、こういう場でハブられがちなソロデビュー組(中山P)はともかくとして、タキツバの2人も居ませんでしたね。どうしたんだろ?

そして、私が一番楽しみにしてたのが宇多田ヒカルですよ!
ヒッキーだけ生じゃなく収録だったけど、じっくり活動休止中の話が聞けて嬉しかったな。
それに久しぶりに見たヒッキーの歌う姿も、『桜流し』の曲の内容と相まって凄く感動した。

そうそう、『桜流し』といえば、昨日ヱヴァQバージョンの映像が公開されましたね。
宇多田ヒカル - 「桜流し」(ヱヴァQバージョン) - YouTube
何故か24時間限定公開って事で今はショートバージョンに差し替えになっちゃったのが勿体ないなあ…
せっかく作ったんだから製品化してほしい。ていうかPV集出してほしい。

『ULTRA BLUE』まではアルバム毎にPV集出してたのに、『HEART STATION』以降は出てないもんなあ…
まあ『Prisoner Of Love』(CD+DVD)とか『桜流し』(DVD)とかは単独で出てたり、他のPVも配信されてたりするけど、
やっぱり形あるDVDやブルーレイで残しておきたいよ。

ていうかPV集の前に、『Fantôme』の発売がもう来週に迫ってるんだよなあ…
散々「待ち遠しい待ち遠しい」言っておきながら、いざ発売が近付くと「どうしよう…どうしよう…」ってうろたえてしまう…楽しみなんだけどね。

« 道 | トップページ | SONGSスペシャル 宇多田ヒカル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/67587905

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ ウルトラFES 2016:

« 道 | トップページ | SONGSスペシャル 宇多田ヒカル »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ツイッター

無料ブログはココログ