« TRICK | トップページ | 君の知らない物語 »

2016年9月12日 (月)

じーにあす・でぃーらー

Maitaru1
Maitaru2
やったー!まいたる来たーーーーー!!!!!
この前もチケットから朱雀くん来てくれたし、なんか最近SideM調子いいぞ。
もしかして、先週シンデレラで爆死したのはSideMで運を使う為だったのかもしれない。
よーし、これからも恐れずドンドン爆死していくぞー(?)

それにしても、今SideMでやってるイベントめっちゃ良いっすね!
今までも演技の仕事で悪役やってた人は居たけど、今回は全員悪い顔してるっていうね。
特に次郎ちゃんがハマリ役過ぎてヤバイ。欲しい。ガシャだけどRだからトレード探せば何とかなるかな…

今月はオフショットが龍くんだから、各イベントで10%チケット手に入るまでは頑張るつもりだったけど、
こうして思わず上位SR手に入るとテンションもモチベーションも一気に上がるなあ。
もうそろそろフラッグスとレジェンダーズのボイス実装イベントが来るだろうけど、それらもあわよくば狙って行きたいと思います。

« TRICK | トップページ | 君の知らない物語 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/67465970

この記事へのトラックバック一覧です: じーにあす・でぃーらー:

« TRICK | トップページ | 君の知らない物語 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツイッター

無料ブログはココログ