« 君の知らない物語 | トップページ | Mステ ウルトラFES 2016 »

2016年9月16日 (金)

1019
いえーい!1週間ぶりの爆死だぜ☆
こんどはSideMだぜ☆
昨日の夜、そこそこポイント稼いでおいたから様子を見て明日さらに走ろうと思ってたんだぜ☆
イベント終了ギリギリに思い出して慌ててメガホン全部叩き割ってこの順位だぜ☆

レポートからまいたる出て来たからって称号まで手に入れようと深追いしなきゃよかったぜ☆
次からマラソンイベどうしようだぜ☆

Syuko
シンデレラで3%チケから周子ちゃん出て来たぜ☆
嬉しいけどぷちデレラの育成が追いつかないんだぜ☆






さて、話は変わりますが宇多田ヒカルのニューアルバム『Fantôme』から『道』が先行配信されましたね。
私も早速ダウンロードして聞いてみましたけど、ダンサブルでノリの良い曲だったから最初めっちゃ驚いた。
既に発表されている『桜流し』『花束を君に』『真夏の通り雨』がどれもミドル~バラードだった事もあって余計に。
でも聞けば聞くほどハマっていく不思議な魅力があるんだよね。
ヒッキーの曲って元々そんな感じではあったんだけど、この曲は特にグルーブ感というか…スパイラル感(?)が強い。
うまく説明出来ないんだけどさ、特に「It's a lonely」の繰り返しの所とか凄くスパイラル感がある(伝われ)
ずっとエンドレスリピートしてても飽きずにもっと深くハマってしまう。
前から楽しみにしてたけど、この曲のせいでさらに待ちきれなくなってしまった。
さらには椎名林檎・小袋成彬・KOHHとのコラボも発表されたし、とんでもないアルバムになってんな!?
早く発売日になってほしい。

« 君の知らない物語 | トップページ | Mステ ウルトラFES 2016 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/67527225

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 君の知らない物語 | トップページ | Mステ ウルトラFES 2016 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツイッター

無料ブログはココログ