« デレ4th SSA DAY2 / 最近のアイマス色々 | トップページ | 時はキタエリ »

2016年10月27日 (木)

最近買ったもの色々(2016年10月終盤)

Sl131415『THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-13 もふもふえん』
『THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-14 F-LAGS』
『THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-15 Legenders』

3組合わせて もふもフランダースのCD買ってきたよー!
昨年の春から始まった『ST@RTING LINE』シリーズもこれで一区切りだと思うと、何だか感慨深いものがあるな…
まあ来月から『ORIGIN@L PIECES』シリーズが始まるから全然休んでるヒマはないんだけどさ。

Sayaka TRUSTRICK『TRICK』
山本彩『Rainbow』

そういえばこの2組って、漢字も感じも違うけど「さやか」繋がりですな。
どちらも歌だけじゃなくビジュアルも好きだから、CDだけじゃなくDVDやブックレットでもたっぷり魅力を堪能できるのは嬉しいなあ。

Tere1 あと、テレサのアミーボも買っちゃいました。
正直、買う予定はなかったんだけど、お店で実物を見たら「やっぱテレサ カワイイな」って…

Tere2 しかも「暗い所で光る」っていうからさ!
これはもう買うしかないじゃん!

Tere3 パッケージから出したのがコチラ。
やっぱテレサって安定してカワイイよな。

Tere4 電気消した状態がコチラ。
蓄光だからそんなに長く光る訳じゃないんだけどさ、暗闇でボヤーっと光る様子はオバケらしくて良い感じ。
フィギュアとしては造形がそこまで複雑ではない分、こうやってギミックを仕込んでくれるのは嬉しいな。

« デレ4th SSA DAY2 / 最近のアイマス色々 | トップページ | 時はキタエリ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/68142870

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったもの色々(2016年10月終盤):

« デレ4th SSA DAY2 / 最近のアイマス色々 | トップページ | 時はキタエリ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツイッター

無料ブログはココログ