« さや姉アルバムとか今期のアニメとか | トップページ | デレ4th SSA DAY1 / SideMジョブチャレ »

2016年10月11日 (火)

ポリ玄武

SideM「【予告】次回「ジョブ★チャレンジ~理由あって警察官!サッカー選手!パイロット!~」イベント開催!!」

あああああ!!!!!玄武くん来たあああああ!!!!!
この前スチームパンクライブで悪の警察官を演じたと思ったら、今度はストレートに現代のおまわりさんって感じの警察官ですか!?
うおおおおお!玄武くん!俺だ!番長さんだ!逮捕してくれ!!!!!

それは置いといて、タイトルにサッカー選手やパイロットが含まれているって事は、
FRAMEがこれらの職業に挑戦するって事ですよね?朱雀くんは消防士だって寸劇で言ってたし。
何となく握野さんはサッカー選手似合いそう。

ていうか「5人とも別々の現場で撮影をする」って事は全員別々の職業ですよね?残り1つは何だろ?
一昨年も去年も「ジョブ★チャレンジ」は315プロの他のメンバーの前職に挑戦してるからなあ。
さすがに女装アイドルとか子役は持ってこないだろうけど…(いや、どうだろうかSideMだし…)

あと、イベント形式はどうなるんだろうか?
しばらく来ていないマラソンが一番可能性高いと思うんだけど、
もしそうなったら現在メガホンのストックが全く無い状態だから走るの辛いなあ。
まあ長チケに比べたらレポートの方がSR手に入りやすいし、エンブレムもちまちま貯めてるし、玄武くん出て来てくれると良いなあ。

Img_0184_3 なんて思ってたら1%チケから神谷が来た…
嬉しいよ!?嬉しいけど!!なんか最近○%チケが仕事し過ぎてて、大本命の前に運を使い果たしてる気がする!?

まあ…とりあえず次のイベント頑張ります。

« さや姉アルバムとか今期のアニメとか | トップページ | デレ4th SSA DAY1 / SideMジョブチャレ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/67910153

この記事へのトラックバック一覧です: ポリ玄武:

« さや姉アルバムとか今期のアニメとか | トップページ | デレ4th SSA DAY1 / SideMジョブチャレ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ツイッター

無料ブログはココログ