« SONGSスペシャル 宇多田ヒカル | トップページ | LEADING YOUR DREAM »

2016年10月 1日 (土)

ヒッキーのニューアルバムとかSideMの涼ちんとか

Fantomeブログでは書くのが遅くなっちゃったけど、火曜日に宇多田ヒカルの『Fantôme』買ってきたよー!
最初聴いた時は少し驚いたけど、活動休止前と変わった所も変わらない所も含めて、聴けば聴くほど味が出る宇多田ヒカルのアルバムとして期待以上の作品。
でも、もっと聴くたびにさらに味が出て新たな発見があるんだろうな。

それにしても、色々と凄い事になってますね。
オリコンではデイリーチャートで1位、配信では日本のみならず海外でもチャート上位だそうで。
特に海外でもヒットしてるって凄いよなあ。
今まで"Utada"名義で出した『EXODUS』『This Is The One』と違って最初から海外で出す事を前提に英語詩で作ってる訳じゃないどころか、殆どが日本語詩なのに。
ファンとしては少しでも多くの人に聴かれたらいいなとは思っていたけど、ここまでヒットするとはビックリ。


Ryochin さて、話は変わりますがSideMで10%チケから「【希望への意志】秋月涼」がぎゃおおおおん!しました。
なんか最近SideMでイベント報酬の○%チケが仕事しまくってるんだけど。朱雀くん、まいたる、涼ちん。
確かにSRカード手に入るのは嬉しいんだけど、これだけ運が良いと後が怖いなあ…
おそらく担当アイドルの時には当たらないだろうし…

« SONGSスペシャル 宇多田ヒカル | トップページ | LEADING YOUR DREAM »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/67739955

この記事へのトラックバック一覧です: ヒッキーのニューアルバムとかSideMの涼ちんとか:

« SONGSスペシャル 宇多田ヒカル | トップページ | LEADING YOUR DREAM »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ツイッター

無料ブログはココログ