« とび森+ / モンハンXX | トップページ | 人生最高の日 »

2016年11月 6日 (日)

絶対ピンクな小箱 / ヒロアカ11

Zpkアニメイトオンラインから『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story -Brand new Castle- 絶対ピンクな小箱』のCDが届いたよー!
「2016/11/07 発売」って書いてあったから、届くのは数日遅れるだろうなーと思ってたんだけど、むしろ早く来てビックリ!

さて、このCDには『絶対特権主張しますっ!』『パステルピンクな恋』『オルゴールの小箱』それぞれのソロバージョン5種ずつ、計15曲が収録されているんだけど、
どの曲もソロになると また違った味わいがあって良いねえ。

特に『絶対特権主張しますっ! 星輝子ソロ・リミックス』は、ヒャッハーじゃない輝子ちゃんの歌声がじっくり聴けるのが新鮮!スッゲー可愛い声してる。
『シンデレラガールズ劇場』で、紗枝はんの『花簪 HANAKANZASHI』を輝子が歌うっていう話があったけど、この声で実際に歌ってほしいなあ。
(いや、まあ、ヒャッハー輝子で「いー!まー!こん!ちきちんっ!」って歌っても、それはそれで面白そうだけどさ)

Heroaca11 あと、『僕のヒーローアカデミア』11巻が発売していたので買ってきました。

この巻は表紙に描かれている通り、オールマイトの史上最大の死闘が中心になっていて、そのバトルシーンが迫力あってカッコイイんだけど、
その間に出久や他のプロヒーロー達も出来る事をしているって展開も熱い。

でも個人的にこの巻で一番好きなのは、戦いが終わった後 家庭訪問での出久と出久の母とオールマイトのやりとりだったりする。

« とび森+ / モンハンXX | トップページ | 人生最高の日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/68285851

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対ピンクな小箱 / ヒロアカ11:

« とび森+ / モンハンXX | トップページ | 人生最高の日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ツイッター

無料ブログはココログ