« サウンド・オブ・カービィカフェ | トップページ | SFC・VC色々 »

2016年11月27日 (日)

Happy-Go-Unlucky!

Ryukunわーい!「【幸せの味】木村龍」を手に入れたぞー!
…不運体質の龍くんを思うと、このセリフはフラグに見えてくるなあ。
牡蠣はあたりやすいから気をつけてね。

それにしても、ひっさしぶりに2%チケが仕事してくれたなー!
信玄公円城寺さんの時も水着信玄さんの時も警察官玄武くんの時も、持ってるエンブレム全部2%チケに変えたけど全滅だったし。
またコツコツ エンブレム貯めて次の担当上位イベに備えなければ。

Autounit それと、ようやくオートユニットが14コスSR+で埋まりました!
とは言っても、属性もステータスもバラバラだから、そこまで強い訳ではないと思う。
とりあえず当面の目標は、龍くんをもう1枚手に入れてチェンジさせて、このオートユニットに加える事だな!

それにしても、SideMって全然インフレしないよなあ…
別にソシャゲに限らず、長く続くゲームって大体後から出てきたキャラやカードの方が能力尖ってて火力がインフレしていくもので、
シンデレラやミリオンでもコスト20以上のカードが出てるのに、SideMはサービス開始当初から最高14コスのまま。
精々ガシャSRのコストが12から14に上がったくらい。

そろそろコスト15~16のカードとかステータス特大アップの特技を持つカードとかが出てきても、おかしくないんじゃないかと思う今日この頃。

« サウンド・オブ・カービィカフェ | トップページ | SFC・VC色々 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/68611251

この記事へのトラックバック一覧です: Happy-Go-Unlucky!:

« サウンド・オブ・カービィカフェ | トップページ | SFC・VC色々 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツイッター

無料ブログはココログ