« 人生最高の日 | トップページ | 79 »

2016年11月18日 (金)

ポケモンさん

Pokemonsunわーい!『ポケットモンスター サン』を買ってきたよー!
予約した時に全額払ってたのすっかり忘れてて、今日受け取る時にもお金払おうとして店員さんに困惑されちゃったぜ!
まあ、払ってないのに払ったつもりになってるよりはいいよね。

いつも、ポケモン出る時は「うーん、なんとなくコッチのバージョンの方が好きかなー」って位のノリでどっち買うか決めるんだけど、
今回は「絶っ対サンが良い!」って位にソルガレオさんに一目惚れしました。

あと、家の近くにあるから発売日に手っ取り早く入手できるって理由だけでローソンで予約したんだけど、
Loppi・HMV特典のオリジナルメタルストラップセットが、思ってた以上にちっちゃくて可愛くて使うのが勿体無いです。

それじゃあこれからアローラ地方に言ってきますぜ!
アローラにもソーナンス生息してるといいなあ…

« 人生最高の日 | トップページ | 79 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/68484989

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンさん:

« 人生最高の日 | トップページ | 79 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ツイッター

無料ブログはココログ