« 絶対ピンクな小箱 / ヒロアカ11 | トップページ | ポケモンさん »

2016年11月17日 (木)

人生最高の日

ようやっと体調が安定してきましたよーっと。
正直、ここ数年で一番「死」が頭をよぎったよ。

先週の金曜日の夜、いきなり40度の熱が出たんですよ。
まあそれ自体は辛いものの死ぬほどではなかったんだけど、
問題はその後、風邪薬を飲む事に気を取られて、普段飲んでいる抑うつ剤を完全に飲み忘れ、
身体が回復すると同時に精神状態が急激に悪化しちゃったんだよね。

「え、高熱も下痢も治まったのにむしろ寝付けない。なんで…」って一晩中布団の中で震えてるのとか怖かったなあ…
家族に心配されても、それを受け入れる余裕もなかったし…
今はそこそこ落ち着いたけどさ、やっぱりお薬って大事だね。

でも今回の事はそんな悪い事ばっかりじゃなかったというか、
正直ここ数年は、精神的にそんなに不安になる事はなかったけど同時に閉塞感みたいなのも感じてて、
「特別 精神状態が良くなる訳でもなく悪くなるわけでもなく、毎月病院に行ってお薬貰ってる行為に何の意味があるんだろう…」と思ってたんですよ。

それが、
「ああ、俺って薬がないと情緒不安定どころじゃなく、家族と話すのも大変なんだ」って
自分の現状を冷静に認識してみると、それに納得してちょっとラクになった部分もある。

なんかだんだん取り留めのない内容になってきたような気がするけど、まあ、うん。
ちょっとブログで自己開示するのもいいかなーって気分だったんだよ。

ていうか、私が体調崩してる間に、ポケモンサン・ムーンの発売が明日に迫ってるじゃないですか!?
思えば全然準備してないし、体験版もあんま遊んでない!まあいいか。
体調を気遣いつつ、思いっきり楽しむぞー!

« 絶対ピンクな小箱 / ヒロアカ11 | トップページ | ポケモンさん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/68471435

この記事へのトラックバック一覧です: 人生最高の日:

« 絶対ピンクな小箱 / ヒロアカ11 | トップページ | ポケモンさん »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツイッター

無料ブログはココログ