« 絶対ピンクなカービィカフェ | トップページ | 絶対ピンクな小箱 / ヒロアカ11 »

2016年11月 4日 (金)

とび森+ / モンハンXX

とびだせ どうぶつの森 Direct 2016.11.2|任天堂

ナンダコレwwwwwナンダコレwwwwwナンダコレwwwww
突然のパネポン!!!!!!!!!!

という訳で、『とびだせ どうぶつの森』を再開しました。
とは言っても、ソフト手放しちゃってたから 新たにダウンロード版買って1からのやり直しなんだけどね。

久々に とび森遊んだけど、やっぱり面白いなあ。
始めたばっかりだからまだ出来る事は少ないけど、
住民に話しかけたり、果物収穫したり、花に水やったり、魚や虫を捕まえたり、
村を走り回ってるだけでも楽しい。

まあ段々慣れていくと、惰性的に義務感で毎日「あれやって、これやって…」となっていくので、程々に遊びたいと思います。
とりあえずはパネポンを遊べるように、3DS(家具)を手に入れなければ…

それにしても、これだけのアップデート内容が無料って凄いよなあ。
新品で買ってもハッピープライスセレクションの2,916円のままだし。
モンハンみたいに新作としてフルプライスで出しても全然文句ないよ!?


さて、そのモンハンは『モンスターハンター ダブルクロス』が発表されましたね。

Monster Hunter Direct 2016.10.27|任天堂

これも最初はナンダコレwwwwwって思ってたけど、とび森ダイレクト見た後だとインパクトが薄れて見えるな…
まあそれはともかく、こうやってゲームの映像見るとやっぱりワクワクしてきますね。

モンハンX自体そこまで遊んでなかったけど、XX発売までにはもっと進めておきたいなあ。
とは言っても、とび森もあるし もうすぐポケモンSMも出ちゃうんだけどさ。


そういえば、明日は『ミートピア』のダイレクトがあるそうですね。

Miitopia Direct 2016.11.5|任天堂

>ナビゲーターの神木隆之介さんからインターネットをご覧の皆さんに直接お届けします。
との事だけど、この流れだと神木くんも分身したりコスプレしたりするんだろうか…
いや、むしろ予想を上回るサプライズが起こるのではないだろうか!?楽しみだな(どこに期待してんだよ)

« 絶対ピンクなカービィカフェ | トップページ | 絶対ピンクな小箱 / ヒロアカ11 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/68255407

この記事へのトラックバック一覧です: とび森+ / モンハンXX:

« 絶対ピンクなカービィカフェ | トップページ | 絶対ピンクな小箱 / ヒロアカ11 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツイッター

無料ブログはココログ