« マイニンリニュアル | トップページ | 「からあげクン」って唐揚げというよりチキンナゲットに近い存在だよね »

2016年12月 4日 (日)

ハイキュー24 / 腐男子3

最近買ったコミックスの感想。

・ハイキュー!! 第24巻

今回は影山や月島がそれぞれ別の強化合宿に召集されチームではなく個人で力を磨いていく中で、チームメイトに置いて行かれない為に予想外の事をしでかす日向…という内容。
試合中よりはバレーボールしてるシーン少ないんだけど、練習だからこそいつもと違う視点で描かれていて、やっぱ古舘先生って見せ方が上手いなあと改めて思った。
あと、個人的に一番の衝撃は最初のオマケページだった。まさかあの人の名が出てくるとは…

・腐男子高校生活 第3巻 特装版

今回も相変わらず、ぐっち達が腐ネタでキャッキャしてる内容(雑な説明)
なんだか巻を重ねる毎に、4コマ1つ1つの面白さだけじゃなく、1話・1冊通しての流れも洗練されてきたように感じる。

さらに特装版には「ラジオ腐男子高校生活 腐人類みな兄弟!! 出張版」を収録したCDが付属。
3人ともハッチャケててワロタwwwww

という訳で、最近買ったコミックスの感想でした。
なんか自分自身はネタバレ見ちゃっても気にしないのに、感想書く時はあまりネタバレしないよう配慮しちゃってるのが不思議。

« マイニンリニュアル | トップページ | 「からあげクン」って唐揚げというよりチキンナゲットに近い存在だよね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/68712157

この記事へのトラックバック一覧です: ハイキュー24 / 腐男子3:

« マイニンリニュアル | トップページ | 「からあげクン」って唐揚げというよりチキンナゲットに近い存在だよね »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ツイッター

無料ブログはココログ