« さよならは別れの言葉じゃなくて | トップページ | 3DSでディアリースターズの続編かリメイクか移植か出ないかな »

2016年12月 7日 (水)

デレマス アイプロ 5thアニバ

いえーい!みんなー!アイプロ走ってるかー?

ただでさえアイプロ好きなのに、アニバーサリーアイプロは過去のアイプロ復刻してくれちゃうからもう「うれしい!楽しい!大好き!」状態よ。
特にニナチャーンPとしては「はじめてのキャンプ」復刻してくれやがったのが嬉しいでごぜーますよ!

なんか前回の飛鳥くんアイプロの時、最後の最後でスタドリが底をつきギリギリの所でボーダーから弾き出されて爆死して、
「次のアイプロは絶対走らない!牛歩戦術でいく!」って決心してたのに、結局今回も走ってんな…

まあアイプロに関しては私、ガチのエンジョイ勢だから仕方ないね(?)
今回は別に上位狙ってる訳じゃないけど、スタドリの限り走り倒してやるぜ!

あと、今回新たに導入されたスペシャルレッスンは、アイドルが正式に所属する前に育成出来るって仕組みで、面白い試みですね。
ただ、レベルや親愛度はポイント貯めて上限まで上げればいいだけだけど、特技ランダムで変更出来るのは悩ましいねえ。
そりゃあなるべくなら効果も人数も大きく影響する方がいいんだけど、そうそう良い特技は出てこないし、良い特技が出てきたらそれはそれでさらに妥協のライン上がっちゃうし…
ってなんだかポケモンの厳選みたいな気分になってきたな。

とりあえず今のところは、4人全員に攻か攻守の極大アップ付いたからそれで良いかなーって。
それで結果発表までにポイント全部使って、今より良い特技が出たらそれに変えるって感じ。

よし、明日のイベント終了まで走りきるぞー!

« さよならは別れの言葉じゃなくて | トップページ | 3DSでディアリースターズの続編かリメイクか移植か出ないかな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/68752133

この記事へのトラックバック一覧です: デレマス アイプロ 5thアニバ:

« さよならは別れの言葉じゃなくて | トップページ | 3DSでディアリースターズの続編かリメイクか移植か出ないかな »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツイッター

無料ブログはココログ