« SFC・VC色々 | トップページ | マイニンリニュアル »

2016年12月 2日 (金)

ファンタビ感想

昨日は友達と映画を見に行って来ましたー!
そういえば昨日は「映画の日」だったらしいね。

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』っていう映画を見たんだけど、めっちゃ面白かった!
ハリーポッターシリーズの新作って扱いだけど、パリポタよく分かんない私でも楽しめたよ。
特に魔法生物達が活き活きと動いてて凄かったなー!映像だけでも大迫力で見ごたえがある!
ストーリーは、最初の方は主人公のニュートが何考えてるのか分かんなくてイマイチ感情移入出来なかったけど、話が進むにつれて段々引き込まれていった感じ。

全部で5部作を予定しているらしいから、次回作が公開されたらまた見たいなあ。
とはいえ、この1作で起承転結あってキレイに話まとまってるから、次がどうなるのか全然想像出来ない。

あと、ハリーポッターの世界観とも繋がってるらしいから、ハリポタもちゃんと見たいなあ。
最初の方の『賢者の石』とか『秘密の部屋』とか見た事あるはずなんだけど…全然覚えてない。
ていうか今日の金曜ロードショーでハリポタやってたのかよ…
終わってから気付いた…シンデレラでイベント走ってた…

なんか映画に限らず本でも音楽でもテレビでも、何かをインプットする事とアウトプットする事って大事だよなあと思う今日この頃。

« SFC・VC色々 | トップページ | マイニンリニュアル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/68682490

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタビ感想:

« SFC・VC色々 | トップページ | マイニンリニュアル »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツイッター

無料ブログはココログ