« 「からあげクン」って唐揚げというよりチキンナゲットに近い存在だよね | トップページ | デレマス アイプロ 5thアニバ »

2016年12月 6日 (火)

さよならは別れの言葉じゃなくて

さよなら!ハコボーイ!|ニンテンドー3DS|Nintendo

来年2月2日に『さよなら! ハコボーイ!』配信開始だって!
前2作が発表とほぼ同時に配信開始だったから、約2ヶ月後っていうと随分先に感じちゃうな。
まあ今回はパッケージ版もあるから、そういう訳にはいかないよね。

まだゲームの詳しい説明はなく、ホームページにムービーが置いてあるくらいだけど、なんか凄い事になってるっぽいですね。
面白そうだけど、ワザを覚えるのが大変そう。

そして、『ハコボーイ! ハコづめBOX』なるセットも数量限定発売だそうで。
『ハコボーイ!』シリーズ3作を1つにしたパッケージソフト、キュービィのアミーボ、サントラがセットで3,456円(税込)って安くない!?
迷わず予約しちゃいましたよ。
特にサントラ出してくれたのが個人的には嬉しい。

それにしても、タイトルに「さよなら」が付いてるって事は、これが最終作になるのだろうか…
ハコを出してステージを進んでいくアクションパズルは、単純だけど面白くて、もっと続いてほしいんだけどな…

でもまあ、シレッと2018年の年明けに『帰ってきた! ハコボーイ!』みたいなソフトを出して来そうな気もする。

« 「からあげクン」って唐揚げというよりチキンナゲットに近い存在だよね | トップページ | デレマス アイプロ 5thアニバ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/68738417

この記事へのトラックバック一覧です: さよならは別れの言葉じゃなくて:

« 「からあげクン」って唐揚げというよりチキンナゲットに近い存在だよね | トップページ | デレマス アイプロ 5thアニバ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツイッター

無料ブログはココログ