« À La Carte FREEDOM♪ | トップページ | ふれて未来を »

2017年1月 4日 (水)

うだうだふれんず

昨日の話になるんですけど、友達と遊んできました。
メンバーは私とヴァンブレイス、ジャッカル、カオナシというお馴染みの4人組。

とりあえずジャッカル家に集合という事だけしか事前に決めてなかったから、
新年の挨拶もそこそこに、すぐみんな各々ソシャゲし始めたり、
飽きたから外へ出よう!と車でドライブに出かけたり、
相変わらずのノープランでグダグダな会合でした。

だけどそれでいいんだよ!
友達同士なんだからウダウダとダベってるだけで楽しいってもんよ!

とりあえず次に集まる時は、みんなでお気に入りのDVDやブルーレイを持ち寄って鑑賞会しようとか、
みんなで具材持ち寄って闇鍋しようとか、色んな話が出たので、
頑張ってみんなをアイマス沼に落とすためのゲテモノ食材を探しておかなきゃ!

そんじゃバイバイ。

« À La Carte FREEDOM♪ | トップページ | ふれて未来を »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/69117138

この記事へのトラックバック一覧です: うだうだふれんず:

« À La Carte FREEDOM♪ | トップページ | ふれて未来を »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツイッター

無料ブログはココログ