« Fun! Fun! GLORIA DREAM -それはサ・ヨ・ナ・ラのせいにして- | トップページ | 天玄氷刃破 »

2017年1月21日 (土)

薔薇×百合デコレーション☆

わーい!キタエリ約2年半ぶりの新曲のミュージックビデオが公開されたぞー!

喜多村英梨「Revolution【re:i】」MUSIC VIDEO FullVer. - YouTube

イントロで「おっ!」ってなって、バンド入ってきた所で思わず笑ってしまった。
スタチャからトムスへ移籍になってどうなる事かと思ったけど、
相も変わらず好き勝手にメタルやってるじゃないですか喜多村さん!!安心しましたよ。

そして同時にCDの収録内容も公開。
ツイッターによると5曲中3曲は本人作詞だそう。
とりあえず『バラユリxxxx』は、タイトルからしてキタエリの真骨頂である言葉遊びがギュッと詰まった『→↑』『\m/』系の盛り上げソングだと思う。
あと、PENICILLINのHAKUEIさんがプロデュースを手がけた『Revolution【re:i】』や本人作詞と明かされた3曲と違って、
まだタイトル以外の情報が明かされていない『Miracle Premonition』もどんな曲か気になる。

ああ、ミュージックビデオ見ちゃったらスゲー待ち遠しくなってきちゃったよ。発売まであと2ヶ月もあるのか…
まあ首を長くして待ってますよっと。

あと、【re:i】って何となく勝手に「リ:アイ」って読んでたけど、「レイ」だったんだね。間違えててゴメン。

« Fun! Fun! GLORIA DREAM -それはサ・ヨ・ナ・ラのせいにして- | トップページ | 天玄氷刃破 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/69329791

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇×百合デコレーション☆:

« Fun! Fun! GLORIA DREAM -それはサ・ヨ・ナ・ラのせいにして- | トップページ | 天玄氷刃破 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツイッター

無料ブログはココログ