« THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~ | トップページ | アミーゴ・セニョリータ・アディオス »

2017年2月18日 (土)

アイマスの限定CD全部受注生産にならないかな

【ミリオンライブ】4thライブ会場にて、限定CD発売決定!

やっぱり武道館でも限定CD出るのかー。
病気療養中でライブには出ない種田さんの曲もあたりまえのように入ってるのがまた粋だねえ。
しかも選曲が『ジレるハートに火をつけて』だよ!?コトハのジレハだよ!?めっちゃ聞きたい!!

でも、『03』の時は通販無くて結局買えなかったんだよなあ…
これからも、シンデレラのツアーは確実に限定CDあるだろうし、
もしかしたら765ミリオン台湾・SideMグリーティングツアーでも限定CD出るかもしれないし、
なるべく通販あるといいなあ…

まあ先の事ばかり考えても仕方が無いので、
とりあえず765の『MiracleResistanceアマテラス』とSideMの『2nd ANNIVERSARY SOLO COLLECTION』を注文しました。
届くのが待ち遠しい!

« THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~ | トップページ | アミーゴ・セニョリータ・アディオス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/69648214

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスの限定CD全部受注生産にならないかな:

« THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~ | トップページ | アミーゴ・セニョリータ・アディオス »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツイッター

無料ブログはココログ