« 薔薇×百合デコレーション☆ | トップページ | ハコづめBOX »

2017年2月 2日 (木)

天玄氷刃破

Offgenbuあああああ!!!!!玄武くんんんんん!!!!!

今月のオフショットが更新された時、髪を下ろした玄武くんがあまりにも衝撃的でしばらくの間放心状態になったんだけど、
我に返ってプラチナチケットでガシャ引いたら金人間が!!!!!玄武くんが!!!!!出た!!!!!

最近全然SRカード手に入らなくて少しモチベーション落ちてたんだけど、
それはこの時の為に運を溜め込んでたんだね!
ありがとう!番長さんは嬉しいよ!

出来ればチェンジさせたいから、今月はイベント走りまくって沢山チケット集めるぞー!

170202_215454 あと、今週発売のCDも買ってきたよ!まずは『THE IDOLM@STER SideM ORIGIN@L PIECES 03』
店舗特典はTSUTAYAのL判ブロマイド、初回生産分封入特典の特製ブロマイドは四季だった。

それでCDはどの曲も各アイドルの個性が出てて良かったんだけど、個人的に一番気に入ったのはコロクリ先生の『Undiscovered WORLD』
勝手に『おさかな天国』みたいな曲が来るんじゃないかと予想してたんだけど、
海の要素を取り入れつつも、良い意味で少し古いというかノスタルジーを感じさせる曲調が意外性もあってツボに入った。
あと、かのんさんの『ふわもこシフォンなゆめのなか♪』はもふもふの時も思ったけど、この声を成人男性が出してるってホントスゲーな。

170202_220310 そして、SideMの新全体曲である『Beyond The Dream』
アイマスのテーマソングらしいキラメキに満ちた明るい曲で、『DRIVE A LIVE』に負けず劣らずの名曲。ライブで聞くのが待ち遠しい。

170202_220931 さらにパッケージもイカしてる!
3面にわたって全46人のアイドルが描かれていて、初回生産分の着せかえクリアジャケットと合わせて好きな面をCDジャケットに出来るという仕様。
あえてアイドル達に色が付いてない所はカッコイイし、ちゃんとカエール・サタン・にゃこも描かれているのがカワイイ。

170202_232555さらにさらにCDの盤面には、中に☆の入った四角形が"46"個描かれているってのも、また芸が細かいわ。

170202_221405 あと、『Beyond The Dream』の特典であるオリジナル組み立て式三面カレンダー。
名前の通り組み立てて三角柱型のカレンダーにするモノだけど、
あえて組み立てずに平面のまま壁に貼っても良さそう。

« 薔薇×百合デコレーション☆ | トップページ | ハコづめBOX »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/69463101

この記事へのトラックバック一覧です: 天玄氷刃破:

« 薔薇×百合デコレーション☆ | トップページ | ハコづめBOX »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ