« おそうじやさん と おてんばさん | トップページ | Romantic Now »

2017年3月16日 (木)

315の日 -2017-

170315_213002アニメイトや本屋を何件か探しても置いてなかったオトメディアを、近所のスーパーであっさり発見した。
スーパーも意外と侮れないもんだなあ。

それで読んでみた感想なんだけど、とりあえず何言ってんだ道流。

事前にツイッターで、道流がまた何か変な事を言ってるらしいという情報を知ってはいたけれと、
実際見てみたら予想以上に変な事言っててビックリした。
私もまだまだ知らない担当アイドルの姿があるんだなあ…

さて、昨日はSideMのニコ生がありましたね。

【SideM】「アニメ化記念!アイドルマスター SideM ~315の日スペシャル~」で発表となった新情報をご紹介!

とりあえず、A-1 Pictures制作で765やシンデレラの時も関わっていたスタッフさんが参加という事で、ちょっと安心した。
後はいつから放送開始なのかが気になるけど…
ミリオンの4周年PVで気合の入ったアニメ公開されたばっかりだし、まだまだ先になるのかな?

他にも、ポスター貼りだの315CM大作戦だの新情報や、2ndライブの舞台裏映像や たその水など盛り沢山でしたね。
さらには既に来月もニコ生放送する事が決まっているそうで、これからドンドン盛り上がっていくのが楽しみだなあ。

« おそうじやさん と おてんばさん | トップページ | Romantic Now »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/69948370

この記事へのトラックバック一覧です: 315の日 -2017-:

« おそうじやさん と おてんばさん | トップページ | Romantic Now »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ