« なんこつ入りつくね棒の復活も地味に嬉しい | トップページ | 315の日 -2017- »

2017年3月 9日 (木)

おそうじやさん と おてんばさん

ひえー!!前回の更新から既に2週間近く経ってる!?
ていうか もう3月9日!?レミオロメン聞かなくちゃ!!

まあ、ソシャゲのイベント走ってると、ブログの更新がおろそかになるのも仕方ないよね☆
でも、そのおかげで無事に上位入賞出来たよー!

Amehiko1_2 Amehiko2 アイドルマスターSideMより「【雨月に盃】葛之葉 雨彦」

いやあ、先月のバレンタインイベでライブ走ってバー使い切ったのに、またライブイベで担当アイドルが来たからメッチャ焦ったよ!
しかも あめぴこ初の上位イベだからか、ボーダー高めだったし!

とにかくゼリー走りしまくって、手持ちのおみやも置きまくってミニちゃん達からお返し貰いまくって、
(そして最終的にラストスパートパック買って)
なんとか1枚取り出来ました!

まあ大変だったんだけど、今回ようやくライブイベでゼリー走りする時のコツみたいなものを掴めたような気がするので、
次に担当アイドルのライブイベが来た時には、もうちょっと余裕を持って走れると思う。

Miria1 Miria2 アイドルマスターシンデレラガールズより「[おてんばピエレッタ] 赤城みりあ」

いやあ、自分でもよく分からないんだけど、シンデレラのイベント形式の中では何故かアイプロが一番好きなのよ。
とりあえずアイプロなら、上位が誰なのか・入賞出来そうかどうかはともかく、とりあえずある程度は走りたいって位に。

でも今回はSideMのあめぴこイベとガッツリ被ってたからアイプロに集中出来なくて、
1~7ラウンドまでは、とりあえずポイント報酬を全部回収する程度にしか走れなかったんだよ。

だけど、あめぴこイベ終わって余裕が出来たら私のアイプロ走りたい精神に火が点いて、最終ラウンドだけで約1800万ポイント稼いでやったぜ☆
(それまでイベントアイテムに全く手を付けてなかったから、ポップコーンが300個程・高級ポップコーンが60個程余ってた)
これ1~7ラウンドももっと走ってたら、充分1,000位以内狙えたな…

でもまあ、あめぴこに続いて みりあちゃんも無事に手に出来て良かったよ。
2人共、もう1枚手に入れて特訓・チェンジさせてあげたいな。

« なんこつ入りつくね棒の復活も地味に嬉しい | トップページ | 315の日 -2017- »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/69866910

この記事へのトラックバック一覧です: おそうじやさん と おてんばさん:

« なんこつ入りつくね棒の復活も地味に嬉しい | トップページ | 315の日 -2017- »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ツイッター

無料ブログはココログ