« 315の日 -2017- | トップページ | キタエリとかSideMとか »

2017年3月17日 (金)

Romantic Now

C5uwd4uu4aea240_3 前々回、10%チケで上位報酬の黒川さんを引く。

Miria2 前回、2,000位以内に入って上位報酬のみりあちゃんを手に入れる。

Img_0198 そして今回、10%チケで上位報酬の西園寺さんを引く。

3連続でイベント上位報酬手に入っちゃった…!
しかもそのうち2回は狙ってなかったのに(むしろ物欲センサー的には狙ってなかったから?)、10%チケが仕事してくれた…!

もちろん嬉しいは嬉しいんだけど、こんなに運が良いと逆に不安になってくるなあ…
ここで運を使い切って、肝心な時に担当アイドルを引けないなんて事ありえそうだし…

まあ、ガチャだったら もうどうしようもないけど、
担当の上位イベントだったらなるべく入賞出来るように、少しでも戦力を強化しておかなくちゃな。

あと、シンデレラは殆どガラケーで遊んでて肝心な時にスクショ撮れない事が多いから、
今度ガチャ引く時はパソコン使うように気を付けようかな。
(でもそうすると物欲センサーに引っかかりそう)

« 315の日 -2017- | トップページ | キタエリとかSideMとか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/69959397

この記事へのトラックバック一覧です: Romantic Now:

« 315の日 -2017- | トップページ | キタエリとかSideMとか »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツイッター

無料ブログはココログ