« Romantic Now | トップページ | アイマス エイプリルフール色々2017 »

2017年3月21日 (火)

キタエリとかSideMとか

170321_211936喜多村英梨1stミニアルバム『Revolution 【re:i】』ナウオンセール!

という訳で、キタエリ約2年半ぶりのCDをフラゲしてきました!

とりあえず1度通して聞いてみた感想なんだけど…相変わらず好きな事を好きなだけやり散らかしてんなこの人(笑)
レコード会社移籍になってどうなる事かと思ってたけど、全然心配いらなかったわ。
まあ、メタル系の激しいロックが主軸だから結構好き嫌い分かれると思うんだけど、売れてほしいなあ…

170321_212147 あと、ようやく『THE IDOLM@STER SideM 2nd Anniversary Book』を買えました!
まあ半ば忘れかけてたんだけどさ…お店で見つけてビックリしたよ!

4,200円(税別)と値は張るものの、その分アイドルやイベントの情報、キャラやガミPへのインタビュー、てらしゅごん対談等、内容は盛り沢山。
エムマスPとして買って良かったわ。

« Romantic Now | トップページ | アイマス エイプリルフール色々2017 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/70003196

この記事へのトラックバック一覧です: キタエリとかSideMとか:

« Romantic Now | トップページ | アイマス エイプリルフール色々2017 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ