« DEAD OR LIE | トップページ | Undiscovered WORLD »

2017年5月23日 (火)

Hair

突然ですけど、考え事しながら風呂入ってたらいつの間にかすっごい時間経ってたって経験ありませんか?
私はこの前、



…首から下は地井武男、って何だっけ?
確か地井さんがキグルミ被ってたよなあ…何かのバラエティ番組だっけ?
いや、でも、地井さんってそんなにバラエティ出てるイメージないぞ…
ホントに何だったっけコレ…

って考えてたら、3回もシャンプーしてましたよ。
こんなにシャンプーばっかりしたのは、間違えてリンスのボトルにもシャンプー詰め替えて以来ですよ。
考え事しながらのお風呂って危険ですね。

ちなみに風呂から上がった後、「首から下は地井武男」を調べたら、お菓子のCMが出てきたよ。
疑問が解けてスッキリした~

という訳で(?)、今日は髪を切りに行ってきました。
まだ5月だってのに暑い日が続くからねえ。
やっぱ髪短いとサッパリして楽だな~

いつも髪切った直後は、こまめに床屋行かないとなーって思うんだけどさ、
ついめんどくさくなって2~3ヶ月放置して、ああもう鬱陶しいってなってようやく床屋行くのがいつものパターン。
そんで店長さんに毎回「レッサーくん髪伸びたねー」って言われる。

ちなみにこの店長さんは私の母の知り合いで、中学生の頃からずっとお世話になってるんですよ。
店長さんも時々、私の母が働いている店に来てくれてるんで、まさにお互いLose-Loseの関係ですね!(Win-Winじゃねーのかよ)

« DEAD OR LIE | トップページ | Undiscovered WORLD »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/70653026

この記事へのトラックバック一覧です: Hair:

« DEAD OR LIE | トップページ | Undiscovered WORLD »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ